2015年7月8日水曜日

キッチン・スタジオMamのスタッフ


メンバーの構成
 ①Mamリーダー
 ・商品、レシピの企画、開発のお手伝いをします。
   様々な開発経験を活かし皆様のご要望にお応えする提案を創ります。
 ②食卓・市場調査メンバー
 ・商品、レシピ開発の裏付けとなる市場調査を担当します。
  各世代を代表するメンバーがプロ主婦の視点で調査レポート致します。
 ③モニタリング・メンバー
 ・一般の主婦として消費者視点のモニタリングを担当していします。


活動の基本
春・夏・秋・冬、暑い日、寒い日、お正月やら夏休み、毎日、毎日、色々な
コトが起こります。急に子供が熱を出したり、 学校を嫌がったり、 主人が
怒ったり、急に姑が来たり(*_*) 本当に色々なコトが起こる毎日を、当た
り前のように朝昼晩と料理を作っています。

忙しい主婦として、同じ立場の皆さんのキッチンが少しでも楽しくなるよう
すこしでも楽しく毎日、 毎日の食卓づくりが出来るように、 そんな思いで
食品メーカー様や食品スーパー様と連携して様々な食育、食卓提案活動
を行って2015年4月で8年目を迎えました。

そして、私たちは『プロ主婦』として新たな提案を行う取組みを始めました。
私たちが開発を続けている主婦視点、キッチン視点のレシピをスーパーさ
んの店頭やWebを通してもっと多くの皆様に伝えるために、食卓のシーン
や季節の出来事を食生活のコトとしてくくり、分かりやすく」レシピと共にご
提案する新しいプロジェクト!が始まりました。
私たちの 「キッチン・スタジオMam」です。 

食卓の悩み解決!を合言葉に、是非、一緒に取組んで行きましょう!

◆キッチン・スタジオMamの中心メンバーは
・2007年4月から活動を行っている「NPO法人ママの愛デア研究会」で
 主に食品関連企業様とのプロジェクトに関わってきたリーダー5名です。
・その他に220名余りのメンバーの中から30名余りを世代別(3世代)に
 組織化しキッチン・スタジオMamのモニタリングメンバーとして活動に
 参加しています。

◆登記名称
・キッチン・スタジオMamの法人登記名称は ㈱SISコンサルティングです。
・キッチン・スタジオMamは、主に食品業界のプロモーションを行う目的で
 2015年4月1日に組織化され2015年10月1日に正式スタートします。


◆事務所所在地
  キッチン・スタジオMam               
   広島市中区吉島2-20-18-703号    
   電話:082-245-9452        
   メール:info@kstudio-mam.com
           

キッチン・スタジオMam-オフィス        会社代表取締役:澤田照久
  広島市中区中島町3-15-103号
  電話:082-247-1920
  メール:info@kstudio-mam.com







 

0 コメント:

コメントを投稿

 

Kitchen Studio Mam Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design