2015年7月31日金曜日

Mamのキッチン・プロモーションとは?

キッチン・スタジオMamのキッチン・プロモーション 

◆キッチン・スタジオMamメンバーが考えるキッチン・プロモーションとは・・・
 私たちキッチン・スタジオMamのメンバーは全員が子育て中の主婦です。
 そんな私たち主婦は、毎日、毎日、献立に悩み色々なことを考えながら
 スーパーに行き、キッチンに立ち、料理を作り、家族と食卓を囲んでい
 ます。春・夏・秋・冬、暑かったり寒かったり、お正月やら夏休みやら

 急に子供が熱を出したり学校を嫌がったり、主人が怒ったり、急に姑が
 来たり、本当に色々なことが起こる毎日を、当たり前のように朝昼晩と
 料理を作っています。
 
 そんな忙しい主婦として、同じ立場の主婦の皆さんが少しでも楽しい
 キッチンになるよう、少しでも楽に毎日の食卓づくりが出来るように・・・
 そんな思いで食品メーカー様や食品スーパー様と連携して様々な食卓
 提案活動や食育活動を行って早、7年の歳月が過ぎました。
 
 そして今、私たちは『プロ主婦』として、今までの食卓提案活動を基本
 にもっと多くの主婦の皆様のお役に立てるよ新たな取組みを始めました。
 
 私たちが開発を続けている主婦視点、キッチン視点の楽・旨レシピを、
 スーパーさんの店頭やWebを通して、より多くの人に伝えるために、
 食卓のシーンや季節の出来事で食生活をコトとしてくくり、分かりや
 すくご提案する、
 これが私たちの新しいプロジェクト「キッチン・プロモーション」です。

 食品メーカー様や食品スーパーの皆様、食卓の悩み解決!を合言葉に
 この『キッチン・プロモーション』による食卓プロジェクトをご一緒に広く
 展開させて行きましょう!



0 コメント:

コメントを投稿

 

Kitchen Studio Mam Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design