商品開発の取組み
キッチン・スタジオMamでは、前身のママの愛デア研究会の時代より
消費者視点を活かした主婦ならではの商品企画提案を行っています。
この取組みは単にメンバーが商品企画・開発の提案をするだけでなく
実際の使用者、購入者の立場・視点から極めて具体的に要望を具現化
し、皆様にご提案させて頂きます。また、商品開発後には市場・食卓
に受け入れられるための様々な販促のご提案もお手伝い致します。
①商品の企画・開発提案 〜 具体的な商品要望を企画提案いたします。
②商品の販促・企画提案 〜 主婦視点の訴求ポイントをご提案します。
③商品の使用・試食提案 〜 料理教室開催等で商品を市場提案します。
このように・・・
商品を創り売るための様々な取組みを主婦視点を活かして行っています。
商品開発事例のご紹介
2008年 ちゃんと朝ごはん商品4種開発(広島県内)
2009年 ちゃんと朝ごはん商品5種開発(広島県内)
2010年 ママ愛Cook-Delica1 惣菜開発(全国)
2011年 ママ愛お魚商品開発1(西日本)
2012年 ママ愛お魚商品開発2(西日本)
2012年 ママ愛お魚商品開発3 (西日本)
2012年 ママ愛Cook-Delica2 惣菜開発(全国)
2012年 照り焼きチキンソース(全国発売)
2013年 かけてお魚フライ(全国発売中)
2014年 料理専用ポリ袋開発(開発中)
◆開発事例紹介(朝ごはん商品シリーズ)
◆開発の仕組み紹介(2013年TV放送)
販促開発事例のご紹介
2010年 ママ愛Cook-Delica 惣菜用販促開発
2011年 ママ愛お魚商品開発 鮮魚用販促開発
2012年 照り焼きチキンソース
2013年 かけてお魚フライ(全国発売中)
2014年 生鮮用52週販促ツール開発(西日本)
キッチン・スタジオMamでは、前身のママの愛デア研究会の時代より
消費者視点を活かした主婦ならではの商品企画提案を行っています。
この取組みは単にメンバーが商品企画・開発の提案をするだけでなく
実際の使用者、購入者の立場・視点から極めて具体的に要望を具現化
し、皆様にご提案させて頂きます。また、商品開発後には市場・食卓
に受け入れられるための様々な販促のご提案もお手伝い致します。
①商品の企画・開発提案 〜 具体的な商品要望を企画提案いたします。
②商品の販促・企画提案 〜 主婦視点の訴求ポイントをご提案します。
③商品の使用・試食提案 〜 料理教室開催等で商品を市場提案します。
このように・・・
商品を創り売るための様々な取組みを主婦視点を活かして行っています。
2008年 ちゃんと朝ごはん商品4種開発(広島県内)
2009年 ちゃんと朝ごはん商品5種開発(広島県内)
2010年 ママ愛Cook-Delica1 惣菜開発(全国)
2011年 ママ愛お魚商品開発1(西日本)
2012年 ママ愛お魚商品開発2(西日本)
2012年 ママ愛お魚商品開発3 (西日本)
2012年 ママ愛Cook-Delica2 惣菜開発(全国)
2012年 照り焼きチキンソース(全国発売)
2013年 かけてお魚フライ(全国発売中)
2014年 料理専用ポリ袋開発(開発中)
◆開発事例紹介(朝ごはん商品シリーズ)
『ちゃんと朝ごはん。商品シリーズ』 |
◆開発事例紹介(ふりかけdeお魚フライ風シリーズ)
◆開発の仕組み紹介(2013年TV放送)
ママ愛Cook-Delicaプロジェクト紹介(2013年放送)
◆開発の仕組み紹介(2012年TV放送)
ママ愛商品開発プロジェクト紹介(2012年放送)
販促開発事例のご紹介
2010年 ママ愛Cook-Delica 惣菜用販促開発
2011年 ママ愛お魚商品開発 鮮魚用販促開発
2012年 照り焼きチキンソース
2013年 かけてお魚フライ(全国発売中)
2014年 生鮮用52週販促ツール開発(西日本)
0 コメント:
コメントを投稿